人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mio  好きな音楽にかこまれる日々


by water-moon103
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

治くんHAPPY BIRTHDAY !

これでレミオロメンはみんな28歳です。
私も今年28…あと半年は先だけど。
28歳ってどんなかなぁ。30歳へのカウントダウンな気もしてしまう。

最近、自分の30代ってどうなるんだろう、って考えます。
楽しいのか苦しいのか…。自分の周りには、楽しいって言う人と、苦しいって言う人両方がいて、自分はどちらになるのかな?と思っちゃいます。
そう!吉井さんは苦しい派で、CHAGEさんは楽しい派だ!(笑)
でも、CHAGEさんは今月の会報のひとことQで、「3の倍数でいけば30からずーっと変になって、40からまた元に戻る」って書いてたな…。
どっち!?
ただ、なべあつのネタが言いたかっただけな気もするけど…(笑)

ともかく、治くんお誕生日おめでとう!!
by water-moon103 | 2008-03-05 14:41